maki0750maki

スポンサーリンク
弘前市

つけ蕎麦 津桜
中華蕎麦塩+TP味玉

つけ蕎麦*津桜@弘前市@tukesobatuzakura.中華蕎麦塩+味玉🐣.きらきらクリアな清湯スープいくらでも飲めそうなうま塩.途中で入れた卓上の辛いのがやさ塩をキリリッ✨とさせて更にクイクイ飲めちゃった🤲🏻´-.意外にキャパ広くてびっ...
弘前市郊外

麺屋 謝(いやび)
濃密煮干しそば

神様が囁いた「あるよ」.生きてて良かった清く正しく美しく.濃密いいな濃密好きだな濃口しょっぱ口に超好み煮干しの旨味が大爆発や.ありがとう謝様ありがとう神様...神様が年女にくれた兎様 良き一年になります様に #麺屋謝#濃密煮干しそば#煮干し...
青森市

中華そばオールウェイズ
地鶏と豚の醤油+黒豚わんたん

青森中華そばオールウェイズ@aomori_always..地鶏と豚の醤油黒豚わんたん..黒豚なとこ半分だけ噛んでからはなり垂れた薄絹ともう半分を..おいしい醤油にヒタヒタ浸る幸せとろとろワンタン大好き..丼の底にあった🫶🏻 ̖́-‬カワイイ...
弘前市

よご家
まぜそば【1日10食限定】

よご家の限定まぜそばです🍜完全に店主の好みで作られた.1日10食の限定とか告知してるけど自分の賄いを確保してるっぽいから.きっと1日9食🍜限定だと思われます..いい感じに🧄効いてるムチっと縮れた太めでピリ辛かぐわす食欲そそるイイコ.はいって...
弘前市

よご家
458

弘前に移転してきてからというもの若者達の行列を横目に諦めていた日々..そんな事ばっかりしてたらずっと食べれないじゃん!と意を決して.しょしくても並ぼう!.と...いざ向かったら今日は並びが無く平日もベル方式にしました😄←店主..んーなーのー...
弘前市郊外

麺屋 謝(いやび)
ポルチーニ醤油そば+味玉

バッター2番ポルチィ選手が残留で🔘👈押せた幸せな日.鼻にフンッて嗅ぐわせながら啜る麺の美味さたるや感動もん..金限定の牛の🐮あのヤツに出会えない事だけが無念なり.#麺屋謝#ポルチーニ醤油そば#醤油ラーメン#青森ラーメン#弘前ラーメン#藤崎町...
弘前市

おお田
醤油そば(手もみ太麺)

いつぞやの奇跡の日🍜✨中華そば屋おお田@弘前市☞醤油そば(手もみ太麺)偶然と奇跡...が重ならないと遠めな人は食べれない奇跡店情報くれる人を金で買いたい👌🏻具材1個1個ぬかりなく激うまそしてずっと食べたくて仕方なかった超うまそうな味玉🥚売り...
弘前市

麺屋 玉三郎
味噌らーめん

☞味噌らーめんここの味噌うまいって巷の噂を聞けば!食べてみたくなるのが人間の性でしょう💁熱いので気をつけて下さいからの着丼🔥マジ激熱スープ啜る度にアッツ!でもうんまっ!味噌スープが濃ゆ~い旨辛汁で甘だるさ感じさせない生姜味噌ニンニク効きめ🤤...
弘前市郊外

麺屋 謝(いやび)
地鶏塩+味玉+手もみ麺

こないだ食べた地鶏塩の手もみ麺ver.更なる飛躍か✨めちゃめちゃ美味くて誰かと美味さを分かち合いたかったけどたまたまホントたまたま1人だったので丼に向かって小さな声で「美味しいねえ…あんた」と呟いたけど全然さみしくなんかない#麺屋謝#地鶏塩...
弘前市

地鶏soba十五屋(いそや)
淡麗バジル

ワインを飲みながら🍜食べに向かい🍜食べつつ酔いでおもろい事を言い昼ひなか下ネタで笑い合うそんなふざけたおなご達に付き合える人も居たって話しさ@kazuuuuu55🤣さんきゅ笑車内清掃の為にアルコールを持参するも車内をアルコールで汚す女は言い...
弘前市

文ちゃんラーメン
だしそば+味玉

☞だしそば+味玉ずーっと飲んでたい汁にいざなわれ2杯目を求めて辿り着いた文ちゃんコレを気軽に食べれる弘前の人が羨ましい🍜夜もいいけど昼もいい楽しみ増えて嬉しみ😊岩木山を岩城滉一だと🍷のたまう女にいつか綺麗なお岩木山を見せてあげたい#文ちゃん...
弘前市郊外

麺屋 謝(いやび)
煮干しそば+味玉

煮干しそば+味玉200円の和え玉(トリデ)財布の小銭入れを開いたら150円しか無かった悲しみ隣りに座った昭和ヤ〇ザ顔@yogoya458にちょっと50円...貸してくんないかなと|ω・)勇気を出して言ってみたら...スっと100円強面のくせ...
弘前市

よご家 豚骨醤油

無事に弘前よご家㊗️OPEN始動おめでとうございます外の行列に👀‼️クリビツびっくり並ぼうと思えずそっと車から見守り笑結果LAST入店🐷豚骨醤油カタメ1ヶ月ぶりのソレは胃袋に染み渡り1ヶ月ぶりのソレは心を満たし続け新たなアイテム生姜で楽しみ...